スマートフォン版はこちら

ベルランド総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベルランド総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市中区の病院、「ベルランド総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8247
住所 大阪府堺市中区東山500-3
電話番号 072-234-2001
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベルランド総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミルミル さん / 2011/10/03
整形外科・耳鼻科・産婦人科・内科・小児科にかかったことがあります。大きな総合病院なので他の科の受診もスムーズに行えます。 子供を2人この病院で産みました。妊娠がわかった時からずっとここの産婦人科にお世話になりましたが、受診や入院の際も先生や看護師さん・助産師さんはとても丁寧な対応をしてくれて、説明もわかりやすく、とてもいい印象を受けました。家族への対応もよかったです。また病院も明るくキレイで設備も整っています。
 
 


 

ベルランド総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはたクリニック 大阪府堺市中区福田549-7
山田クリニック 大阪府堺市中区深阪2180-1
といかわクリニック 大阪府堺市中区深阪1976-1
落合医院 大阪府堺市中区深井清水町3448-2
ベルライフケアクリニック 大阪府堺市中区東山580-1
山田クリニック 大阪府堺市中区深阪2180-1
ベルファミリア診療所 大阪府堺市中区東山488-2
永田整形外科 大阪府堺市中区八田北町461-5
堺フジタ病院 大阪府堺市中区深井沢町3347
田中医院 大阪府堺市中区深井水池町3013


おすすめ病院の口コミ

  • カトレアさん
    永井眼科医院 口コミ
     まだ、50台なのに、自動車を運転している時、信号が、見づらくなり、診てもらったら、なんと、「白内障」といわれ、手術をしてもらいました。
     評判どおり、手術が上手で、痛くなく、運転に十分な視力に回復しました。
  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
  • はなさん
    出馬クリニック 口コミ
    知人の紹介で出馬クリニックを知りました。とても、優しい先生だと伺っていたので、安心して受診しました。実際に受診後も、さらに安心感がありました。遠方なのですが、来た甲斐ありました。これからも、是非お世話になりたいと思っています。
  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • じゃみこさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先を尖らせたくてクリニックを訪れました。
    最初はヒアルを入れようと思っていたのですが、ヒアルでは鼻先を尖らせることができないと知り、プチ鼻尖を行いました。
    プチ鼻尖をしてからは、鼻先がツンと尖っていい感じです。
    プチ整形ではありますが効果もしっかり実感できてうれしいです。
    横顔が全然違いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベルランド総合病院の口コミ詳細ページ上部へ